| 北鴻巣駅周辺のマンション特集 | 行田・鴻巣・羽生・熊谷・高崎線沿線エリアの不動産ならお任せください!

東日本エステート

物件レポート

  1. HOME
  2. 物件レポート
  3. 北鴻巣駅周辺のマンション特集

北鴻巣駅周辺のマンション特集

JR北鴻巣駅徒歩圏内のマンション特集

鴻巣市JR高崎線北鴻巣駅周辺の弊社のおすすめマンションをピックアップしました!!
駅近の築浅マンションや、リフォーム済みマンションなど、この機会に是非ご検討くださいませ。

北鴻巣周辺はショッピングセンターフジモール吹上店がオープン予定、
駅東側にはマミーマート北鴻巣駅前店、ウェルシア北鴻巣駅前店があり、買い物に便利です。

また、北鴻巣駅から近い地域ですが、自然豊かな環境があり、さきたま緑道が近辺にあります。
ウォーキングやジョギング、サイクリング等、運動が好きな方、運動不足の方にはもってこいの環境です。

学校区としては、赤見台第一小学校・赤見台第二小学校、赤見台中学校があります。今回紹介するマンションは、小中学校に近いので、お子様がいらっしゃる方にとっても生活がしやすい立地です。

気になった物件がございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせ下さいませ。

(尚、掲載している物件は予告なく販売終了となる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。)

【北鴻巣駅からの距離】
高崎線「北鴻巣」駅徒歩2分

【マンション名】
北鴻巣パークホームズ参番館 3F

【販売価格:】1190万円

北鴻巣駅徒歩2分と駅至近の三井不動産分譲の中古マンションです。
ウェルシア・マミーマート共に徒歩1分と日々のお買物に非常に便利な立地にあります。

赤見台第一小学校徒歩5分、赤見台中学校徒歩9分と近く、お子様の通学に安心です。
3LDKのファミリータイプの間取りですので、ご家族でお住まいになれます。

【熊谷駅からの距離】
高崎線「北鴻巣」駅徒歩13分

【マンション名】
チサンマンション北鴻巣 3F

【販売価格:】1290万円

北鴻巣駅徒歩13分と駅から徒歩圏内です。駅から歩ける距離のマンションですが、近くに公園があり、緑の囲まれた落ち着いた生活を送ることができます。

赤見台第二小学校から徒歩8分と近く、通学されるお子様にとっても安心です。
こちらのマンションは新規内装リフォーム済なので、すぐにお住まい頂けます。

【北鴻巣からの距離】
高崎線「北鴻巣」駅徒歩2分

【マンション名】
北鴻巣パーホームズ弐番館 1F

【販売価格:】1690万円

北鴻巣駅徒歩2分と駅から非常に近いマンションです。
マミーマート徒歩3分・ウェルシア徒歩4分と非常に便利な買い物環境の立地です。

専用の駐車場があり、お車でのお出かけもしやすく、戸建て感覚でお住まい頂けます。
新規リフォームにより、大変キレイなお部屋となっております。

【北鴻巣駅からの距離】
高崎線「北鴻巣」駅徒歩2分

【マンション名】
ゼファー北鴻巣オレンジステージ 2F

【販売価格:】2280万円

北鴻巣駅徒歩2分と駅から非常に近く、毎日の通勤に便利なマンションです。
平成20年11月築の築浅です。二重床・二十天井採用で防音性に優れています。

マミーマート徒歩4分、ウェルシア徒歩5分と日々のお買物に便利です。
全居室6帖以上の3LDKと充実の広さ、ファミリーでお住まいになることもできます。

会社写真

お問い合わせはこちらから 親切・丁寧に対応いたします!住まいのこと、お金のこと、不動産の素朴な疑問なんでもお気軽にご相談ください

0120-211-202

  • 営業時間:9:30~18:30
  • 定休日:毎週水曜日、第2・4火曜日

メールでのお問い合わせ

ページトップ